プライベートタイム 〜キレイのひけつ〜

レッスンの時間にはお伝えしきれないキレイになるコツ、心がけ、日常の過ごし方などを紹介するコーナーを作りました。私自身も今まで試行錯誤しながらやってきましたので、お役に立つこともあるかと思います。

アロマポット発売しました。

アロマポット

クリスタルソルトにブリザード造花を使ったアロマポットを作成いたしました。飾るだけで気持ちが落ち着き、見つめるだけで幸せ感が出ます。お好みの色合いでお作り致します。香りはオリジナルブレンドアロマの香りをおつけいたします。こちらもお電話またはメールにてご連絡ください。

前田洋子 アロマポット
前田洋子 アロマポッド


前田洋子のクリスタルソルトで、確実に汗を出す方法

前回ご紹介した私のお気に入り「前田洋子のクリスタルソルト」について、各教室の方からお問い合わせをいただきました。 サンプルで差し上げたところ、『大量の汗が出てすっきりした!』『二日酔いのご主人に喜ばれた』『風邪をひかなくなった』『肌がキレイになった』『顔のむくみがとれた』…などなど、多くの方から反響をいただきました。 ありがとうございます。使った方から、大変喜ばれているようで、私もうれしい限りです。
そこで、「前田洋子のクリスタルソルト」を使って、確実に汗を出す方法を改めて、お知らせいたします。

クリスタルソルト2

毛穴の開き(汗腺)が悪いか、冷え性の方の場合、よく体を洗い、入浴して5分ぐらい経ってから湯船の湯温を少し上げてみてください。体が暖まるのに時間がかかりすぎて湯温が下がる場合があるからです。その後、一旦湯船から出て冷水を浴びます。そしてまた湯船に入ってください。これを繰り返します。すると、湯上がり後も顔、全身からかなりの汗が出ます。

また、腰湯も効果的です。上半身に短めのTシャツなどを着、湯船に椅子を入れ、座り腰までつかる深さの湯量にしてから、湯船に入ります。背中から顔、全身に汗が出てきます。そして、腰湯をしながら、時々ミネラルウォーターの補給も忘れないようにして下さいね。これも確実に汗が出ます。ジェットバス、気泡バスでもさらにGoodです。「前田洋子のクリスタルソルト」は思い切って袋の300グラムぐらい湯船に入れてください。

ご紹介した「前田洋子のクリスタルソルト」はおすそ分けしております。ご希望の方はお問い合わせください。(※1キログラム入り2,000円送料別※他に20キロ入りもあります。教室価格は特別割引になっております)

また、熟成植物エキスの液体バス用もとてもとても気に入っています。前田洋子のクリスタルソルトと混ぜて愛用しています。 特に何を使っても汗が出ない方ににおすすめです。健康と美に欠かせないオリジナル商品・前田洋子のバイタルシリーズ(前田洋子のバイタルクレー・前田洋子のバイタルウォーター・前田洋子のバイタルビネガー)もスタジオに展示しておりますのでお問い合わせください。